S2Unitで不具合?

久しぶりにSeasarをさわってみた。
以前Seasarを試したときのやつをバージョン2.0.18に入れ替えて、テストを実行してみたらテスト失敗。
DaoのテストでDataSetを比較する部分で失敗したんだけど、メッセージに失敗した行数とカラム名も出てて分かりやすくなってる〜
どうやら日付の比較のところで失敗したみたいです。

expected:<2002-10-01 00:00:00.0> but was:<2002-10-01>

以前は通っていたはずなのでちょっと調べてみよう。
ソースを追いかけてみると、S2TestCaseの240行目あたりが怪しい。

String columnName = expected.getColumnName(j);
ColumnType ct = ColumnTypes.getColumnType(columnName);
Object expectedValue = ct.convert(expectedRow.getValue(columnName), null);
Object actualValue = ct.convert(actualRow.getValue(columnName), null);
assertEquals(message + ":Row=" + i + ":columnName=" + columnName, expectedValue, actualValue);

ColumnTypeの取得をカラムの値ではなくカラム名でやってしまっています。
代わりにexpectedRowから取得した値を使ったらテストが通るようになりました。
これって不具合ですよね?ひがさん(id:higayasuo)