2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言

いろんな人に「太った」って言われてるので、これから体型を戻す努力をはじめようと思う。 やせるのが目的だけど、とりあえず筋肉を戻せばいいんじゃないかと思ってるので、 http://home2.highway.ne.jp/tarchan/ これを実践することにした。 そういえば、合…

オブジェクト倶楽部がモデリングコンテストを開催

モデリング道場MLではやっとむが告知してたね〜 お題が大変そうじゃなかったら参加してみよかな。 仕事が忙しくなりそうだから、ちょっとの合間でできるぐらいのがいいなぁ

ファイル一覧

あるディレクトリ以下のファイル一覧を作らなきゃいけなくなったのでgroovyでスクリプトを書いた。 必要なのは、ディレクトリ構造、ファイル名、更新日付。 ずっとに一度作ったのをベースにしてたんだけど、どんどん直したくなっちゃって結局全然ちがくなっ…

失敗

会場で準備中にかばんをとられちゃった。 結局パスポートと航空券だけは戻ってきたけど、みんなに迷惑かけちゃったなぁ。 それで、携帯もなくなったので機種変更しました。 電話番号とメアドは変わってないけどメモリがなくなっちゃったので登録しなおしだ〜…

ムーブル・パリ

まこっちゃんのブースはTOJIKI DESIGNのページで公開してたCGイメージそのままな感じ。 すごくきれいでなんだか不思議な空間だった。 まこっちゃんも見に来る人達にかなり手ごたえを感じていたみたい。

ただいま

帰ってきたぞ〜。あっという間の1週間だった。 いろんなとこを見て回れたし、フランスパンはうまかったし、かなり満足。

いってきます

明日からパリだ〜 しばらく仕事のこと忘れられそう。 それよりはやく準備しないと寝る時間がなくなっちゃうよ。いそげ〜

はつ

ことし初日記。そして本日初仕事。 スーツも新調したからおなかも苦しくないし、今年も自分勝手にがんばろかね〜 まずは4日後のパリ行きのために気合入れて仕事だな。