2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正しくやさしいCSS入門

CSS

スタイルシート スタイルブック作者: 有坂陽子,長谷川恭久出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2004/02/11メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (68件) を見るHTMLでテーブルを使ったレイアウトからCSSを使ったレイアウトへ移行するための導入本…

S2Unitで不具合?

久しぶりにSeasarをさわってみた。 以前Seasarを試したときのやつをバージョン2.0.18に入れ替えて、テストを実行してみたらテスト失敗。 DaoのテストでDataSetを比較する部分で失敗したんだけど、メッセージに失敗した行数とカラム名も出てて分かりやすくな…

Gmail

inviteって減らしたけどまた増えてる〜 もう欲しい人いませんよね?

のだめ

ASIN:4063405052 結構前から気になってたんだけど、友達がすすめてたので今日マンガ喫茶行って読んできた。 急な用事ができて途中までしか読んでないけど、これおもしろいよ〜、何度も声出してわらいそうになった。 あと音楽ってやっぱりいいなぁと思った。…

ソフトウェアパターン勉強会

http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/study/ これ聞きに行くぞ〜

お仕事

結局、日曜は徹夜だった・・・ そのかわり今日は代休。さっきまで爆睡だった。 いまの仕事は今週まで。あと3日間がんばろ〜っと。

お仕事

昨日、今日と休みなしです。 土日両方仕事するのは初めてかもしれないなぁ。もう集中力切れちゃったよ〜クラス名にModelとかCtlとかつけててMVC風にしてるみたいだけど、ロジックはJSPにバリバリ書いてるわ、ロジックはModelクラスに全て(リクエストパラメ…

invite

ついにinvite権がきました〜。6名分です。あんなとこに出てもなかなか気づかないよ。 inviteして欲しいという方いましたら、abc_at_be.le.toまでメールください。