制約(続き)

そもそも予算が足りてないからこれ以上有償のは無理だろうね。
今あるパッケージの追加機能って位置付けだからベースはintra-martなんだけど。


オープンソース使わないのに理由なんかないと思う。食わず嫌いなだけ。
「使うとなんか義務が発生するんでしょ?」って言うから、
ライセンス表示するだけだって教えてもしぶい顔するし。


でも調べたらintra-martがLog4J使ってた〜。
ちゃんとApache Software License 1.1使ってるって書いてあるよ。このライセンスって伝播するんだよね?
これをネタに、同じライセンスだったら使ってもいいか聞いてみたけど、
それでもまだ厳しいらしい。とりあえず返答待ち。
これでだめとは言えないはずだけど、おっさんの考えることはわからんからなぁ